このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>花車 スープカレー バズカリー

花車 スープカレー バズカリー

curry & cafe Buzz curry,スープカレー,花車,バズカリー
curry & cafe Buzz curry 花車  curry & cafe Buzz curry 花車
・北1西10 「Buzz Curry(バズカリー)花車 札幌本店」


スープカレーメニュー表 ルーカレーメニュー表 トッピング表
・メニュー表(クリックで拡大)


ヘルシーチキンカレー

☆ ヘルシーチキンカレー 20/20番 ☆

ヘルシーチキンカレー
あっさりトマト系(スリランカルーツ)

【+】
・やたらに調味料に頼らず、素材の旨味を大切にした優しい味のスープ
・油は少なめ、トマトとタマネギたっぷりのヘルシーなスープ
・新たにスープや具にヤーコンが加わり、健康志向に答えている
(スープの方は、すりおろして、タマネギと一緒に煮込んであると思われます)
・中休みなしで頑張っている

【−】
・温めたホールトマトを仕上げに入れたような感じで、スープとトマトが完全にバラバラに存在しているように感じる
・スープには、まだまだ旨味が溶け込む余地がある感じ
→玉ねぎのうま味をじっくり油に抽出するタイプのスープだと思うけど、肉系の旨味が全然不足している気がします
・スープがぬるく感じる…もしくはぬるいと錯覚させる何らかの原因がある
・辛くないなぁと思ってたら一箇所に辛みが沈み固っていた。。。

〔後ろの2つは前回も感じたことで、たまたまだったら悪いので書かなかったんですが…
今回もでした〕


豆  水菜  

・ヘルシーチキンの具は全く油を使わず調理されているのが特徴
(電素レンジ?!)
チキンがパサパサでささみみたいだったのが、ちょっと残念。


ヤーコンサラダ
・ヤーコンサラダ(*サービス)

食感は大根やレンコンのようなシャキシャキしたもので、
味はそれらより甘みが強い




前回の記事はこちら(チキン&野菜のカリー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

