このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>PROST スープカレー プロスト24 

PROST スープカレー プロスト24 

【札幌市北区】〔スープカレー〕
PROST second N-24 プロスト
ダーツバー プロスト 
・ダーツバー「PROST(プロスト)」 記事No2
【北区北24条西3-2-28 フロンティア243-1F】

(*メニュー表は前回の記事を参照)

白身魚とキノコのカレー

☆ 白身魚とキノコのカレー  5/5番 ☆

白身魚とキノコのカレー

・中濃トマト系

スープカレー

1.スープカレーを出すBAR
2.刻んだ玉葱とトマトがたっぷり入ったとろみのあるスープ
3.容器の形

…と、全体にALO ALOを彷彿とさせる内容ですが、肝心のスープの味は全然違って、オードックスで食べやすい北インド系

白身魚
・白身魚

「白身魚とキノコのカレー」ってメニュー名だけどもしかしたら…?
と思って注文してみたら、やっぱりフィッシュフライ☆



・美味い、ライス300g、辛さ追加料金なしで全メニュー800円?!
近いうちに、看板メニューの「ひき肉とナスのカレー 」も挑戦したい


前回の記事はこちら(チキンと野菜のカレー )


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

