このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>ALO ALO スープカレー アロアロ

ALO ALO スープカレー アロアロ

【札幌市中央区(すすきの)】〔スープカレー&バー〕
SOUP CURRY &BAR ALO ALO アロアロ
アロアロ スープカレー   アロアロ スープカレー ALO ALO

・Barとは思えないほど美味いスープカレーを出す店「ALO ALO」
(*現カスタネッタのオーナーと閉店したナインのオーナーが2人で立ち上げる
→のちに別の方に譲渡されたお店だそうです)
ALO ALO系のFAT BAMBOOの後なので、デジャブ記事かもw 
なんだ、今日は、更新されてないか。。。みたいな・・・


フィッシュ


☆ スープカレー フィッシュ 59/100番(+100円上限) ☆
(*辛さ設定はやや高め、59番で良い感じに辛い)

フィッシュ 
・濃厚トマト系

ここのスープはトマト系ですが
やはり辛くすると美味く感じる激辛系要素が強いスープだと思います     
   
やや粘度が高めのスープは玉ねぎ由来でしょうか?
和風っぽさやエスニックな感じもする個性あるスープ
(醤油とナンプラーの合わせ技?)

フィッシュフライ

・フィッシュフライ×2
フィッシュフライと言えばALO ALO
脂の少ない白身魚(たら)がフライにするよって柔らかくてジューシーに


…チキン以上に、美味い



・カスタネッタの究極スープとは全然違う方向性の味だけど、結構好きな味です



前回の記事はこちら(チキン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72520151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

