このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【厚別区】スープカレー>SAMA(サマ)大谷地店 スープカレー 

SAMA(サマ)大谷地店 スープカレー 

Cuury&Cafe SAMA 大谷地店,スープカレー,SAMA,厚別区,サマ
Cuury&CafeSAMA 大谷地店  Cuury&Cafeサマ  大谷地店 スープカレー
2007/12/8 NEW OPEN
・SAMA(サマ)2号店がスープカレー店が希薄な大谷地に来てくれました
外装、内装共に、リゾート系

スープ
スープ3種
・オリジナル
・ココナッツ
・あっさり ←NEW

サマ メニュー表  SAMA トッピング表
・メニュー表(クリックで拡大)

チキンタツタ
新スープ あっさり
☆ チキンタツタ 15/30番 ☆

チキンタツタ
新スープ
○あっさりうま味系
・意外にもトマトも玉ねぎも全く入ってないスープ
(*オリジナルはトマトベースで、刻み玉ねぎが入ったスープだったので…)
・たまねぎが全く入ってないあっさりスープなのに、もの足りなさがないのは、ガーリックでパンチを効かせてあるからかな
・チキンタツタが弁当屋の唐揚げ4個って感じだったのが残念(←1100円)


・・・あと、やはり気になるのがカイエンの辛みの粉っぽさ…
粗引きなのかな?次回、番号下げます




・全体には近いなら、また来たいと思える感じでした☆
やけにスタッフが仕事に慣れてるなぁと思っていたら、SAMA本店で働いていた方もいらっしゃって、自分のことも覚えていてくださいました






SAMA本店の記事はこちら(キーマナットカリー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。