このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>RAMAI スープカレー ラマイ

RAMAI スープカレー ラマイ

Asian Bar RAMAI>,スープカレー,アジアンバーラマイ,スープカリー,
Asian Bar RAMAI  スープカレー ラマイ  Asian Bar RAMAI ラマイ
・コクとうま味が濃厚なトマト系スープ「RAMAI(ラマイ)」
価格に反する圧倒的ボリュームでも人気
(*大好きなお店ですが…個人的な理由があって避けてきました)

メニュー表  辛さ設定
・メニュー表(クリックで拡大)
(*前回の来た時と比べ、ビーフが追加され、ベジタブル以外980円に)

ビーフ

☆ ビーフ  プダス(+50円)☆ *プダスで10番相当 

ビーフ


おおっ、あのラマイ独特のスープの匂いだ!









・ ・ ・





・   ・   ・







濃厚トマト系 ←あっさりトマト系

味、明らかに変わってました
油のコクがない超あっさりスープになってました…
トマトの酸味が突出して、、うま味もイマイチか。。。
なんというか、2倍希釈されたスープって感じでした ( -_-)


しばらく来ない内に自分の好みが変わったのも、あるのかな?
何か、、、すごく美味しかった記憶があったんだけど…



ビーフ
・ビーフ
まさに牛肉(カレー用)!って売ってそうな感じ


カボチャ
・カボチャ
スープが多すぎて、具が沈んでしまうラマイ唯一の立体的盛り付け
大きくて、すごく甘かった記憶があったんだけど…



前回 → S  今回 → B


ラマイに、なにかあったのかな?
たまたまかな?




ああっ!でも接客はすごく丁寧で好感でした☆


☆ おまけ ☆
ラマイ


前回の記事はこちら(チキン)












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。