このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>SAMURAI スープカレー サムライ

SAMURAI スープカレー サムライ

Rojiura Curry SAMURAI,スープカレー,路地裏カリィサムライ,
Rojiura Curry SAMURAI
路地裏カリィ サムライ 記事No16

パリパリチキン&とろとろポーク&フィッシュフライ&野菜のカリィ
本日のスペシャルカリィ
☆ パリパリチキン&とろとろポーク
&フィッシュフライ&野菜のカリィ 4番 ☆
パリパリチキン&とろとろポーク&野菜のカリィ  フィッシュフライ
・化学調味料なしで体に染み渡る無添加スープ
(野菜ジュースを超える?!)


とろとろポーク
・とろとろポーク

丁寧に処理され、臭みのない柔らかな肉質
(豚肉は、苦手だけど大丈夫でした)


フィッシュフライ
・フッシュフライ(*ライスオンでお願いしました)




大豆
・この日は大豆やチンゲン菜なんかも入ってました

野菜は時期によって種類や個性が違って
それに合わせる侍オーナーの加工と調理が楽しみなお店でもあります





前回の記事はこちら
(パリパリチキンと野菜のカリィ+焦がしチーズ&&ハンバーグ&侍ザンギ)
この記事へのコメント
侍、美味しそうですねー。
実はまだ食べたこと無いんですよ・・・。
1度店まで行ったことはあるんですけど、臨時休業でした。

ちなみに駐車場って混んでますか??
Posted by diffeo at 2007年12月10日 21:47
>>diffeoさん

駐車場、増えたので大丈夫だと思いますよ
Posted by Fanta at 2007年12月10日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。