このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>グロビュール スープカレー GLOBULE

グロビュール スープカレー GLOBULE

SOUP CURRY GLOBULE,スープカレー,グロビュール,スープカリー,GROBULE
スープカレー  GLOBULE  グロビュール  スープカレー  GLOBULE  グロビュール
・オリジナリティー溢れる新感覚スープを出すお店 「GLOBULE」
強烈なスパイスの効いたドライカレー状のスープは
誰もにリピートしたいと言わせる魅力を持っています
2階
・アメリカの車庫を改装したような店内
(2階に登っちゃいましたw)

メニュー表
・メニュー表(クリックで拡大)
*豆CURRYお勧め☆

ハンバーグカリー

☆ ハンバーグCURRY 6/6番 ☆

ハンバーグカリー
・ハンバーグカリー
あれっ…ちょっと、記憶より美味しくない(´д`)

・普段を「一晩寝かせた濃厚スパイシーなドライカレー」とすれば
…今回は「シャバシャバ作りたてルーカレー」って感じ
(テイクアウト半額セール中で、激混みだったのに関係がありそう)

ハンバーグ
・ハンバーグ
前はもっと小さいのがスープインだったのが
一回り大きくなってライスオンになってました

ハンバーグ
・それでもまだ小さく、肉質は固めですが、味はgood

チキンナゲット
・チキンナゲット(1個サービス)
正規トッピングだと3個で200円
ハーブが効いていて味は良いんですが、やはり小さめ



・グロビュールはなぜか全体にメインの具のボリュームがいまひとつ…
結構高めなので、もう少し頑張ってほしい印象
・店員兄ちゃんのオーダー時の掛け声が大き過ぎてなんか笑っちゃいますw





前回の記事はこちら(豆CURRY)
この記事へのコメント
昨日、Bem Bera Network Companyでごいっしょさせていただいたモノです。
今日、カレー魂デストロイヤー行ってきましたよ♪
ナット・挽肉ベジタブル、食べてきました。
・・・辛さは50番にしときましたけど。。。
めっちゃ「納豆」ってカンジの味ですね。
満足です☆
Posted by むっしー at 2007年12月02日 18:28
>>おおっ、むっしーさん

ベンベラでは、どうも一緒カレーでした
美味しかったですね o(>∀<)o

デストロイヤーさん行かれたんですね!

看板メニューのナット・挽肉ベジタブル
ナイスチョイスです〜!
50番で大丈夫だったら、次回100番を!
PULU2 デストロイヤーのカレーは辛くすると美味しくかんじるんですよ、不思議なんですけど
また一緒カレーしましょう (^0^)/
Posted by Fanta at 2007年12月02日 21:01
早速おへんじ、ありがとうです☆
100番、大丈夫ですかね・・・
次回、トライしてみます!

また、どこかのカレー屋さんでごいっしょしましょう♪
Posted by むっしー at 2007年12月03日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。