このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【厚別区】スープカレー>Miracle スープカレー ミラクル

Miracle スープカレー ミラクル

Curry Cafe Miracle ,スープカリー,カリーカフェミラクル
ミラクル スープカレー

・厚別区では貴重なスープカレー店「Miracle」
南家系(ひげ男爵、Miracle)はなぜか店員さん、美人で接客が良いです☆

ナスキーマ

☆ ナスキーマ 5/5番 ☆

ナスキーマ

・ひき肉による味の変化は、ほぼありませんでした

キーマ  ナス
・キーマ                      ・ナス

・たっぷりのキーマ、乱切りナスのとろける食感が良いです


*やはり南家とスープレシピは違うようなので、食べ比べてみてください
ベースのスープは同じ感じなんですが、仕上げに使う調味料が
Mircaleは馴染みある感じで食べやすいです









前回の記事はこちら(ココナッツチキンベジタブル)





Curry Cafe Miracle,スープカレー,カリー カフェ ミラクル,ナスキーマ
この記事へのコメント
どうもでございます。

写真を拝見すると、しっかりナスが
ありますねえ…。
以前私が行ったときには、
同じナスキーマを頼んだにもかかわらず
ナスの姿がどこにも見えなかったのです。

「???」と思い
おねえさんに聞いたら
「細かく刻んでいるので」との回答。

…要は入れ忘れをごまかされたのか?

ホントにそのときは、
形はどこにもなかったんです。

最初から「ナスはどこに…」と思って食べていたんだから、
見落とすはずもありません。

うーむ…どういうことだ!?
Posted by j-k at 2007年12月06日 02:07
その系列はたしかに若くかわいいおねえちゃんが多い気がします。

店主グループは女好きだってことだね。

ぶっちゃけ肝心の味はイマイチです。

南家食って吐きました。

ひげ行って機嫌悪くなりました。


ファンの人はすいません。
でも嗜好は人それぞれなんでね。
Posted by Hayabusa at 2007年12月06日 12:53
>>おおっ、j-kさん
コメントサンクスです

ナスキーマのなすですね…
絶対見忘逃す感じではないので、
入れ忘れか、、
もしくは、同じような質問をされることが
多かったのでナスの加工サイズを変えたの
かも知れません・・・

たぶん、前者だと思いますw
Posted by Fanta at 2007年12月06日 18:59
>>おおっ、Hayabusa様

コメントサンクスです

南家のスープの味は何度も変わっている
そうなので、なんとも言えませんが、
常連の方は欧風ルーの方を頼んでいる
とこを、見ると…(´・ω・)
ホシエビやナンプラー、オイスターソースも入れて仕上げてるようなので、クセが強いかもです
最後に訪問した時は、トマトの酸味ばかり
が突出してしまっていました

ひげ男爵さんも、スープのうま味や深み
がもう少しほしい感じですね☆

ボリューム、価格、サービスは好印象なんですが…



南家のラムステーキとラムハンバーグはメインの具としては
かなり好きなので、肝心のスープの方が、もう少し自分好みならなぁと思います

Posted by Fanta at 2007年12月06日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

