このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>gopのアナグラ スープカレー(5)

gopのアナグラ スープカレー(5)

【西区】〔スープカレー〕
SOUP CURRY gopのあなぐら(ゴップのアナグラ)
gopのアナグラ
・究極の辛み(激辛)系 「gopのアナグラ」

(*gopオーナーが、羊キーマが仕込めるとの連絡をわざわざくださいました…、ありがとうございます m(_ _)m )
メニュー表
・月替わり面白メニュー表(クリックで拡大)
(豚キーマのインドカレー、夏スープetc)

チキン野菜

☆ チキン野菜 100/50番 +羊キーマ
  ライス中盛り+豚キーマのインドカレーハーフ  ☆
チキン野菜  ラムキーマ
○ややあっさり辛み系+ラムの旨味          ・羊キーマ
・スープにラムの旨味が加わり劇的にチェンジ
・羊キーマ自体もたっぷりで食べ応えあり
・すべて野菜の調理を通して、オーナーの腕の良さを実感するはず…
ジャガイモ
・ジャガイモ
皮がパリッとサクサク
ちょっとしたテクニックが使ってあるようです
スープ
○100番スープ(+50円)
・辛くするほど、旨味とコクが強くなるスリランカタイプ
(辛いの強い方は限界まで辛くすること推奨←穏やかで深みのある辛さ)

・gopオーナー曰く「うちのスープは辛くしないと美味くない」
(*後から辛さを追加できるサービスもそのためのようです)
豚キーマのインドカレー
・豚キーマのインドカレー(ライス中盛りまで無料)
こんな本格的で美味いキーマカレーを食べたことが過去にあったろうか…
(ライス大盛りにしないと、スープの方もあるし、がつがつ食べてしまうので、全然足りないかも)


西区が近ければなぁ…



前回の記事はこちら(さかなとしめじ +豆腐と鶏肉のスパイス揚げ)


*******************************
「gopのアナグラ(ゴップのあなぐら)」
住所:札幌市西区山の手3条6丁目1−17
営業時間:(平日)11:30〜21:30
     (日祝)11:30〜20:30
定休日:木曜日
*******************************
ゴップ(gop)のアナグラ [ カレー ] - Yahoo!グルメ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

