このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>カスタネッタ スープカレー

カスタネッタ スープカレー

カリー ザ カスタネッタ スープカリー
カスタネッタ スープカレー
カスタネッタ 記事No7

カスタネッタ スープカレー
☆ おくら納豆 9/30番 + うずら ☆
(*辛さに挑戦しないで、スープの旨味を堪能すること推奨です)
おくら納豆  おくら納豆
・スープは、前回述べた通り、さらに鮮烈な旨味スープに進化
・かわいいうずら卵と器がマッチ

おくら  うずら
・おくら                    ・うずら
(*おくらが刻みにチェンジしてました☆)

・野菜の調理がすべて完璧で食感が最高
・オーナーの確かな舌と柔軟な発想で、このスープレシピを考案
(カレーだけでない様々な料理の経験が、旨味スープの味のバランスを組み立てる)
・調理の腕前だけでなく、その才能をいつも垣間見てしまいます



記事を書きながら、またすぐ、行きたくなってきた…


前回の記事はこちら(フレッシュトマト&あらびきソーセージ )

この記事へのコメント
どうもー、
カスタネッタ行ってきましたよー。

スープがめちゃめちゃおいしいですね。

またすぐに食べたくります。
Posted by みの☆ at 2008年02月23日 11:29
>>みのさん

直接mixi行きます
Posted by Fanta at 2008年02月23日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カスタネッタ
Excerpt: カスタネッタ 白石区川下5条西3丁目 011-873-3882 チキンと野菜 10番 濃厚さ(+:とろとろ こってり、-:サラサラ):+3 、旨味系 辛さ:だいぶ余裕あり 、お気に入り度:..
Weblog: minoのスープカレー日記
Tracked: 2008-02-23 11:30
×

