このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>らっきょ大サーカス スープカレー

らっきょ大サーカス スープカレー

札幌スープカレー らっきょ大サーカス スープカリー
札幌スープカレー らっきょ大サーカス   マンスリーメニュー
・らっきょ大サーカス
工夫を凝らした面白いマンスリーがでないかと、毎月期待してます
しょうがの効いたつみれと焼きねぎのスープカレー
マンスリーカレー
☆ しょうがの効いたつみれと焼きねぎのスープカレー 5/5番 ☆
  +Toppngオニオンリング(無料サービス中)
しょうがの効いたつみれと焼きねぎのスープカレー  ライス
・スープ                 ・柔らかい白米
カレーに合わせるライスは固めの方が…?
という常識はらっきょのスープが既に打ち砕きました

こくまろたまご  オニオンリング 
・こくまろ卵               ・オニオンリング

豆腐  長ネギ
・豆腐                  ・長ネギ

しょうがのきいたつみれ
・しょうがのきいたつみれ
メインの具としてのインパクトやボリュームはいまいちかも…


・寒い季節向け、体の温まる鍋を意識したメニューでした




前回の記事はこちら(ぼっちゃんかぼちゃの秋祭り)



 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

