このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>モハンディッシュ インドカレー MOHAN DISH

モハンディッシュ インドカレー MOHAN DISH

インド、ネパール、アジアンレストラン MOHAN DISH モハンディッシュ
インド、ネパール、アジアンレストラン MOHAN DISH モハンディッシュ
北24条のモハンさんのところ(モハンさんもいらっしゃいました)
最近ナンとインドカレーばかり…
顔黄色くなってたらすぐ教えてくださいw
チャナ マサラ

☆ チャナマサラ 10/5番 ☆
*10番でもリトルスプーンのノーマルくらい…
チャナマサラ  チャナ
・チャナ マサラ
ひよこ豆たっぷりのスパイシーかつ旨味の強いドライカレーです  
(*ロイヤルインドで激ウマだったので再びオーダー…
北24条だとモハンさん直々に作ってくれます)
ナン
・ナン
前回ちょっと焦げてて苦いとこあったけど今回はOKでした
なんか、ひょろ長いけど…毎回仕上がりが微妙に違うのも楽しみッス
ピクルス
・青唐辛子のピクルス
ロイヤルインドでも出していただきましたが、かなり辛く酸味が強い
  (>_<)


豆好きの方、豆が異様に食べたい日にお勧め店(メニュー名)
・GULOBULE (豆CURRY)
・プルプル (Menu まめ)or(Topping 豆 )
・ロイヤルインド/モハンディッシュ(チャナマサラ)


豆が美味しく感じるのはオッサン化現象? o(>∀<)o




・前回のモハンディッシュの記事はこちら(ラム)←モハンさん登場編
・前回のロイヤルインドの記事はこちら(ロイヤルインド版 チャナマサラ)



インド、ネパール、アジアンレストラン,MOHAN DISH,モハンディッシュ,北24条
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64726474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。