このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>ばぐばぐ白石店 スープカレー

ばぐばぐ白石店 スープカレー

スープカリー ばぐばぐ白石店 
スープカリー ばぐばぐ白石店 
白石区南郷10丁目南4-10(*南郷通り沿い)
・新スープが完成とのことで久しぶりに来てみました

メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)
*オリジナル、和風スープの2種

ハンバーグカレー  
新・和風スープ
☆  ハンバーグカリー 4番(ティガ +50円)☆
*3番以降追加料金
ハンバーグカリー  スープ  
・ややあっさり旨味系
カツオが前面にでていて、ネギとしょうがの香味も効いたスープ
カツオ節を強く絞って濾した2番だしのような、若干の濁りあり
和の風味はダシの昆布とカツオ、醤油やみりん、ゴマ由来か?
・和風というけど、実際は、ほぼカツオメインのスープ
かつおだしは結構日本人好きだし、今回も無難で万人向けな仕上がり
・辛さは3番まで無料だけど、辛党の人は3番だと辛みを感じないと思うのでメニュー表でもお勧めの4番(+50円)でいいと思います
上を見れば、キリがないので…
スープの旨味を壊さず、辛さは多少感じられるくらいです
・全くとろみがなく甘みは抑えたスープなので、スパイス感は出しやすく、辛みとの相性も良いようです
ライス
・ライス
柔らかめに炊かれた白米(レモン付き)
ハンバーグ
・ハンバーグ
手ごね

・今回も揚げちくわ入ってます
スープカレーの具の揚げちくわが大好き!っていうのは聞かないですよね…
鍋の具として意識かな?ちくわはとにかく、もう少し具の種類をがんばって欲しい印象
あとスープも少なめかな…



・スープが2種類、トッピングのラム挽肉(250円)や豚挽肉(250円)を組み合わせて、スープの味わいを変えて楽しめるかなと、思いました



前回の記事はこちら(チキンカリー)



スープカリー,ばぐばぐ白石店,スープカレー 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64522833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。