このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>ロイヤルインド スープカレー番外編 後編

ロイヤルインド スープカレー番外編 後編

INDIAN RESTAURANT インドレストラン ロイヤルインド

モハンさんとこ行く前に、もう一枚ナンを単品で追加注文しよう
と思ったのにどういうわけか。。。

チャナマサラ

☆ チャマサラ Aセット☆ すごく辛めでオーダー
 *サラダも付きます
チャナマサラ  チャナ
・ドライカレー
チャナ(ひよこ豆)がたっぷりのドライカレー
(*GLOBULEの豆CURRYが好きな方はきっと気に入るはず)
・他のメニューに比べ、ずっとスパイシーな仕上がり

ナン
・ナン
同じ店・シェフでも、焼き加減や塩の効き方は結構バラつくようです

・・・注文してからメニューが出てくるまで時間があったので、その間に満腹感が増してきて。。。最後キツかった。。


でも、いまからモハンさんとこ行きます(`・ω・´)



ロイヤルインド前編はこちら(ラム+チキンティッカ)




INDIAN RESTAURANT,インドレストラン,ロイヤルインド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

