このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>モハンディッシュ スープカレー番外編 MOHAN DISH

モハンディッシュ スープカレー番外編 MOHAN DISH

INDIAN RESTURANT MOHAN DISH
インドレストラン モハンディッシュ
インドレストラン モハンディッシュ  インドレストラン モハンディッシュ
・北区24条4丁目 深夜2時まで営業!?ロイヤルインドの親店
こういうワケ
モハンさんの作るカレーを食べにきました!! o(>∀<)o

Fanta 「モハンさんって、どの方ですか?」
シェフ「キョウモシロイシノ、ロイヤルインドノホウイッテルデス」

…(゜▽゜*)、、、い、入れ違い?
メニュー表  アラカルト
メニュー表(クリックで拡大)
(*ロイヤルインドとメニュー、価格全く同じ)
ラムほうれん草

☆ ラムほうれん草 7/5番 ☆ *メニュー表より辛めで注文

ラムほうれん草
・肉の旨味が強くでている
・他のメニューと比較的して油は少ない
・ほうれん草ペーストでマイルドかつヘルシーな仕上がり
*このメニューはどのお店でも外さないと思います
ラム
・ラム
グリーン…ちょっと不味そうッスね…(´・ω・)
いや、柔らかくてすごく美味しいんですよ
ナン
・プレーンナン
モハンさんとこのナンは大きいですが、ふわっと軽い
食べやすいので女性でもきっと全部食べられしまうはず
・塩気がしっかりしていてそれだけで美味しいので、注文品全部食べ終わって足りなかったら、単品注文するのもいいと思います
(1枚250円)
タンドリーチキン
・タンドリーチキン(1P 350円)
こちらも焼き加減、文句なしの仕上がりです
ロイヤルインドで食べたのとはちょっとソースの味が違い
辛みは効いておらず、ケチャップのような甘めの下味



前回のモハンディッシュ系の記事はこちら
(チキンカレーセット+シシカバブ)



INDIAN RESTURANT,MOHAN DISH,インドレストラン,モハンディッシュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

