このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>DEV DEVI スープカレー番外編 デブデビ

DEV DEVI スープカレー番外編 デブデビ

インド&ネパールレストラン DEV DEVI デブデビ でぶでび 
インド&ネパールレストラン DEV DEVI デブデビ 
最近、すごくインドカレーの記事が多いのはこのお店[DEV DEVI]に
インドカレー、タンドリーの美味しさを教わったから・・・

ランチカレー
本日のランチカレー
☆ マトンとブロッコリーのカレー 5/10番 ☆ *5番以降追加料金
(ナンorライス、パパダ、ドリンク、サラダ付き 650円)
マトンとブロッコリーのカレー
・マトンとブロッコリーのカレー
肉の旨味がカレーペーストにバッチリ移っています
マトン
・マトン
どのお店もスパイスで上手にマトン臭さを消していますが、
こちらは、マトンの本来の味を楽しめる仕上がり
ラムとは、また違った味わいで、噛みごたえある肉質
ナン
・ナン
比較的薄生地ですが、もともち感もあります
味がしっかりしていて、カレーがなくなってしまっても、全然平気
タンドリースペアリブ
・タンドリースペアリブ(2P 500円)*すべて可食部
ジューシー!!旨味を閉じ込めるとはまさにこのことか思わせる一品
管理人がこのお店でタンドリーに魅せられた理由がわかりました!!
味付けが、、他店とは全然違う…
旨味の強い、甘辛い濃厚なソースに包まれています
これは満足、納得の500円


久しぶりに・・・あの顔文字を!

・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


・インドカレーは詳しくないですが、DEV DEVIはかなりレベルが高いお店なんじゃないでしょうか?(特にタンドリー)
今のところDEV DEVI、あ、あと北32条のラムも良いと思いました

(*インドカレーに詳しい方の評価はどうなんでしょうか?
そして、美味しいお勧めのお店教えて欲しいです m(_ _)m )

・選ぶメニュー、具によって同じ店のカレーでも、味が全く違うところがインドカレーの面白さ、そして魅力かも知れません。。。
いや〜、奥が深い!!


前回の記事はこちら(羊のマサラカリー+タンドリーチキン)



インド&ネパールレストラン,DEV DEVI,インドカレー,デブデビ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

