このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>タージマハール スープカレー TAJ MAHAL

タージマハール スープカレー TAJ MAHAL

TAJ MAHAL タージマハール サッポロファクトリー店 スープカリー
TAJ MAHAL  スープカレー  タージマハール  サッポロファクトリー店  ランチバイキング  タージマハール
サッポロファィトリー内に入ってるタージマハールの支店の一つ

タージマハール  タージマハール カレー
・店内にお香の臭いはなく、予想以上に広かったです
・インド人スタッフのみで構成する
ランチセットメニュー
・ランチセットメニュー表(クリックで拡大)
*エスニック全体にランチがだいぶお得
カレーメニュー1 ディナーセットメニュー
アラカルト1 アラカルト2
・ディナーメニュー表(クリックで拡大)

食べ放題
・タージマハールサッポロファクトリー店の目玉は
毎週水・金のランチのカレー食べ放題(966円!)
(*カレー4種、スープカレー、ライス、ナン、サラダ、パパダ、スナック)

☆ 一皿目 ☆
ランチバイキング1皿目 タージマハール

スープカレー
まずはスープカレーから
・超濃厚薬膳系
アジャンタやこうひいはうすタイプの赤いスープで分厚い油膜
ダシが入ってないのか…?味の方はこうひいはうすのものに似ていて、かすかなにチキンの旨味…やや漢方のようなエグみある後味
(*流行の専門店のスープカレーを想像していると間違いなく物足りない印象を受けてしまうと思います)
カレー4種
・カレー4種、美味しかったものから順にいきます
シークカバブマサラ
・シークカバブマサラ
一口サイズのシシカバブ(ラムつくね)がゴロゴロ、やや油多め
肉の旨味が存分にカレーに移り、最もスパイスも効いていました
バターチキン
・バターチキン
トマト、バターと鶏肉が一体となっている
かすかな酸味と深いコクがあって濃厚なカレー
インドネシアンチキンカレー
・インドネシアンカレー
ココナッツが効いた女性が好きそうな、マイルドで甘いカレー
やはり、北インド料理に特徴的な油の多さとスパイス使いが残る
ヒンディドピアザ
・ヒンディドピアザ
少量のラム挽き肉がオクラに絡んだカレー
油は少なく、さっぽりとしていてヘルシー味
ナン、ライス、マライチキン
・ナン、ライス、マライチキン
ナン  ライス
・ナン                  ・ライス
マライチキン
・マライチキン
マイルドな甘みがあるのに、スパイスも効いている
肉質柔らかで、唐揚げのような食感と味 美味い!

☆ 二皿目 ☆
ヤキソバ、パパダ、ナン、シークカバブカレー
新たにまだ食べてない、ヤキソバとパパダ
(美味しかったシークカバブカレーとナンもおかわり)
ヤキソバ
・ヤキソバ
日本のやきそばに味や食感も近く、抵抗なく食べられました
パパダ
・パパダ(豆でできたせんべい)
軽く油を塗られていて、パリッとした焼き上がり
塩気はしっかり
シークカバブ
・カレーの方は、シシカバブたっぷり☆


☆ 三皿目 ☆
マライチキン、ナン、シークカバブ
やめとけばいいのに三皿目…
気に入ったナン、シークカバブカレー、マライチキンそれぞれおかわり





・これだけ食べられて966円、単品で注文してたら、かなりの金額分食べたかも…
…育ち盛りでもないんで、自粛しないとなぁ(´д`)
自分、、、早い段階で中年太りしはじめるタイプだ、lきっと…

TAJ MAHAL,スープカレー,タージマハール,サッポロファクトリー店,ランチバイキング,食べ放題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

