このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>天竺 スープカレー てんじく

天竺 スープカレー てんじく

南インドスープカレー 天竺 てんじく スープカリー
南インドスープカレー 天竺 
北インドカレーが続いていました
こちらは南インドカレー
キーマカレー

☆ キーマカレー(ラム)+シシカバブ V2/V5 ☆ 
*辛さ設定高め まずは無料の範囲内で!
キーマカレー+シシカバブ  ラムひき肉
(*ものすごい量のラム挽き肉が入っています)
・スープはラムに支配され、ラムだしのスープ
食べ終わるまで常にスプーンに入ってくる大量の挽き肉がスープを抱え込み、ご飯を挽き肉に絡ませて食べているような状態になります
・前回のチョイスを後悔するほど、強烈なラムの旨味スープでした
オリジナルで感じられるトマトやチキン由来のベースの味わいはなし
ラム好きの方は初回でもこちらをどうぞ、!ラムキーマ…美味いです
シシカバブ
・シシカバブ(*ライスはキアヌ入り五穀米)
固めの肉質で食べごたえあり、スパイスで臭みを一切感じさせません




前回の記事はこちら(チキンカレー+シシカバブ+南瓜+ムング豆)



天竺,南インドスープカレー,てんじく,スープカリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

