このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>ガラムマサラ スープカレー番外編

ガラムマサラ スープカレー番外編

Indian Restaurant Garam Masala インド料理店 ガラムマサラ
Indian Restaurant Garam Masala インド料理店 ガラムマサラ  ガラムマサラ インドカレー
・中央区南2西4(*狸小路4丁目内2F)
カレー店らしい、そのまんまの店名☆
ガラムマサラ 店内
・店内は意外に奥行きがあり、
店主一人で回すには、たいへんそうでした…
ランチメニュー表
・ランチセットメニュー表(クリックで拡大)
(* スープカレーもありなんですが、あまり出ないのかこの日は仕込みなしでした)
カレーメニュー1 カレーメニュー2
アラカルト1 アラカルト2  
・カレー&アラカルトメニュー表(クリックで拡大)

タンドリーランチ
タンドールランチ
☆チキンカレー+ナン+ライス+サラダ+タンドリーチキン半分☆
*ドリンク付き
タンドールランチ

チキンカレー  チキン
○中濃系 北インドカレー
・チキンカレーということでしたが、想像していたゴロっとしたものでなく、ミキサーにかけたと思われる細かな鶏ひき肉…まるでドライカレーのような仕上がり  
・北インドカレー特有の細かく粉砕したナッツの香り、食感、味が感じられる一品でした
ナン
○ナン
・こちらは塩気や油っぽさがほとんどない、まさにプレーンナンといった仕上がり バターを使わず、植物油で仕上げてるのかな
もちもちした薄生地タイプ
・カレーをつけて食べるという前提ならば、このタイプいいですね
今回はナンの方が、ライスで食べるよりカレーを美味しく感じました
タンドリーチキンハーフ
・タンドリーチキン1/2
なんか、上手に切ってあるので、半分なのは気になりませんでしたw


・スープカレーの方も食べてみたいと思わせる、味はすごく良いお店でした
あとは、ちょっとめんどくさそうで適当な接客だけ何とか…
いや、お店広いし、一人できついのは分かるんですが(>_<)






Indian Restaurant,Garam Masala,インド料理店,ガラムマサラ,スープカレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63325970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「ガラムマサラ」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集
Excerpt: ガラムマサラでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
Weblog: ブログの口コミ、評判、いい商品!
Tracked: 2007-11-15 07:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。