このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>ラム スープカレー番外編

ラム スープカレー番外編

インド料理 ラム スープカレー&インドカレー
インド料理 ラム スープカレー  インド料理 ラム インドカレー
・北区32条西4丁目1-12 パレロワイヤル1F(*北大通沿い)
スープカレーも食べられるエスニック系カレー店
・キツイお香の臭いはありません
スープカレーメニュー表
・スープカレーメニュー表(クリックで拡大)

…う〜ん、、どうしよう( ・ ω・)…
、、、よし!!(`・ω・´)行くか!
メニュー1 メニュー2 メニュー3
メニュー4 メニュー5 アラカルト1 
アラカルト2 アラカルト3
・インドカレー/アラカルト メニュー表(クリックで拡大)
*この他、複数セットメニューあり
サグゴースト
ランチBセット 
☆ サグゴースト 4/4番 ☆ ← 「サラダなし」オーダー
*北インド系店の中では結構辛みあり、でも低め…
サグゴースト
・中濃系 北インドカレー(*スープカレーの方は別の機会に…)
メニューがベストチョイスだったのだろうか?美味しい!
・ベースのカレーペーストにラム肉の旨味がさらに加わっている
・ヨーグルトやココナッツは入っていないのだか、サグ(ほうれん草)がマイルドに全体をまとめげている
サフランライス
・サフランライス
薄付きの黄色が食欲をそそります
ラム肉
・ラム肉
やや固めの仕上がり
臭みはなく、食べ応えあるラムがたっぷり!
付け合せ
・付け合せ
にんにくが効いたピリ辛の付け合せでカレーが進みます

タンドリーチキン写真
・タンドリーチキン(1P 250円!!)
写真と比較シリーズ4段 ↑はメニュー表写真版

     ↓
タンドリーチキン
○タンドリーチキン *実物
・250円と安いのに標準的なサイズのチキンレッグ
・塩、香辛料、焼き加減、すべて完璧!


いや〜、とても良いお店ですね o(>∀<)o
・店員さんすべてが本場の方で、日本人顔負けの丁寧で、家庭的な温かい接客をしてくださいました、とても好印象、今まで記事にしたインドカレー店の中で1番好きかも知れません
・味に関しても、ミルチさんのカレーと並んで旨味が強く、抜群に美味しいと思います
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

