このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>クリシュナ札幌大通店 スープカレー番外編

クリシュナ札幌大通店 スープカレー番外編

インド料理レストラン クリシュナ札幌大通店
インド料理レストラン  クリシュナ札幌大通店  インド料理レストラン  クリシュナ札幌大通店
・中央区大通西4丁目1番地 札幌銀行地下2F
(*しばらく、インドカレーの記事が続きます、すっかりハマってしまいました。。。)
メニュー1 メニュー2
アラカルト ナン&ライス
・メニュー表(クリックで拡大)
*この他、各種セットメニューあり
マトンカレー
ランチセットメニュー
☆ 本日の肉カレー(マトン)+ナン+ライス+サラダ 4/4番 ☆
*辛さ設定はやはり低め
マトンカレー 
○濃厚(北)インドカレー
油多めで口当たりも濃厚
塩気は強いのでもの足りない感じはしないが、旨味はやや弱めかも…

マトン
・マトン
羊肉の臭さは一切なし、マトン…いいですね
あとは肉の量がんばって欲しい感じです
マトンもどんどんスーパーで扱って欲しいっすね(カルニチン量→ラムの2倍)
ライス&ナン
・ナン&ライス
ナンは下味が強めで、そのままでも十分美味しい
…というか、カレーをつけずに食べたくなる感じで、カレーをつけるとナンの味が感じられなくなってしまう
、、、やっぱり管理人はカレーはライス派なのかも?!
タンドリーチキン
ビッグサイズタンドリーチキン(1P500円!!)
*シリーズ3段目、上は写真版     
     ↓
タンドリーチキン
・タンドリーチキン *実物
…(´д`)ち、小さい…これ500円?
ビックサイズという言葉を信じて奮発して注文してみましたが…
「180g」って感じのかなり小ぶりなチキンでした
・味付けは本格的で美味しいので、100円安くするか、本当に大きいサイズのチキンにして欲しい印象を受けました




インド料理レストラン,クリシュナ札幌大通店,インドカレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。