このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>小龍 薬膳スープカレー シャオロン

小龍 薬膳スープカレー シャオロン

火鍋専門店 小龍 大通店 シャオロン 薬膳スープカリー
火鍋専門店 小龍 大通店 シャオロン 薬膳スープカレー  火鍋専門店 小龍 大通店 シャオロン 薬膳スープカリー
中央区南1条西4丁目7-11 S-Iパ−キング2F
火鍋専門店 小龍 大通店の隠れた人気メニューは薬膳スープカレー
メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)
*薬膳スープカレーはランチ、ディナーどちらでも食べられるようです
薬膳効能
使用薬膳一部効能…(クリックで拡大)

薬膳すーぷカレー 白老バーグ+野菜

☆ 薬膳すーぷカレー 白老ハンバーグ+野菜 5/5番 ☆
*辛さ設定はかなり低めなので、辛党の方は安心して5番をどうぞ
薬膳すーぷカレー 薬膳
◎中濃トマト系
・薬膳系スープという感じの味はしないが、期待していた以上に本格的な、まさにスープカレーと呼べるものです(スープ、具の種類や調理も…)
・スープカレーに重要な酸味はトマトと薬膳から…
みじん切りされた飴色のタマネギが具としても大量に入っています
・ほのかなトマト感、こっさり感、バジルの香りは意外にも[らっきょ]を彷彿とさせ、スパイスに関しても、スパイス感を出しにくいトマト系にして十二分にでていると感じました
・(*アジャンタのような特殊な味を期待していくと駄目かもしれませんが…)スープカレーの初心者でも美味しく食べられる感じのスープでした☆
白老ハンバーグ
・白老ハンバーグ(2個)
牛肉本来の強い旨味がする肉質柔らかなハンバーグ
白老(しらおい)の由来は…?白老牛ってのが存在して、それを使ってるから?






火鍋専門店,小龍,薬膳スープカレー,シャオロン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62776183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

( 薬膳 )についての最新のブログのリンク集
Excerpt: 薬膳に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
Weblog: クチコミコミュニケーション
Tracked: 2007-11-07 21:24
×

