このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>らっきょ大サーカス スープカレー

らっきょ大サーカス スープカレー

SOUP CURRY らっきょ大サーカス スープカリー
SOUP CURRY らっきょ大サーカス スープカレー
白石でも揺るぎない地位を誇るらっきょ大サーカス

メニュー表 左  メニュー表 右
メニュー表(クリックで拡大)
(*ランチの100円引きチキン792円→892円に変更)
ぼっちゃんかぼちゃの秋祭り
マンスリーカレー
☆ ぼっちゃんかぼちゃの秋祭り 5/5番 ☆

ぼっちゃんかぼちゃの秋祭り
!!(゜Д゜;) あ、、開いてる…



(>_<)

  ↓
詰め込む
  ↓ 詰め込んでみる(´・ω・)
ぼっちゃんかぼちゃ
  ↓ 蓋をしめてみる
ぼっちゃん
    上陸させてみる o(>∀<)o




店員さん「お、お冷、お注ぎしますねたらーっ(汗)
Fanta「、、、、('A`) 」


チーズ
・カボチャの中にはチーズが…

ブロッコリー
・ブロッコリー
何気にらっきょが調理したのを食べるのは初めてですが…完璧
タンドリーチキン
・なすと一緒にはみ出ていたのはタンドリーチキン


・らっきょのスープって実は、結構ナンプラー入ってたりします

・カボチャ好きには最高のメニュー?
ハロウィンの日に、ぜひ食べたい1品
・家庭や友人に作るスープカレーの具としても、まるまる1個のかぼちゃはコストに対してインパク大で面白いと思いました☆




・前回のらっきょの記事はこちら(本店 Wチキン)
・前回のらっきょ大サーカスの記事はこちら(らっきょ風フォーカレー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

