このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>オリエンタルヌーク スープカレー ORIENTAL NOOK

オリエンタルヌーク スープカレー ORIENTAL NOOK

ORIENTAL NOOK オリエンタルヌーク 南1条店 スープカリー
オリエンタルヌーク スープカレー ORIENTAL NOOK
中央区南1西3 エムズサッポロビルB1F
(*マツモトキヨシのすぐ隣に入り口)
オリエンタルヌーク スープカレー ORIENTAL NOOK
シックで落ち着ける空間
接客に関しても、こっちが申し訳なくなるくらいの素晴らしさ☆
メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)
*1 スープカレーはランチタイムのみ(11:00〜15:30)
*2 スープは赤と黒の2種
手ごねハンバーグステーキのスープカレー  サラダ

☆手ごねハンバーグステーキのスープカレー 黒スープ ☆
*辛さ設定なし、サラダ付き
手ごねハンバーグステーキのスープカレー
黒スープ(豚骨ベース)
・中濃…
まんま、デミグラスソースでした
手ごねハンバーグステーキのスープカレー
     ↑
☆煮込みハンバーグ (ライス付き)☆
って感じですw
・スパイスも辛みも全く感じません
スープカレーとしてでなく、デミグラスソース煮込みだと思えば、美味しいと思います

手ごねハンバーグステーキ
・手ごねハンバーグ
器の幅と同じ大きさの特大の物体が出てきました




この記事へのコメント
ああ〜!不覚……(^ ^;)
昨日どこでスープカレーを食べようかな〜と
考えながら歩いていて
「その前にマツキヨで買い物を!」と、マツキヨへ行ったのに
隣のビルの、この店に気付きませんでした(^ ^;)
次は必ず行ってみます(^-^)
Posted by hiroki at 2007年10月21日 18:13
あははっ、hirokiさん…
ウォールカフェダイニングのお店の雰囲気がお好きでしたら、このお店もいい感じかもしれませんよ?
行く価値は十分あります
Posted by Fanta at 2007年10月24日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61145029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

