このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【東区】スープカレー>Haldi スープカレー ハルディ

Haldi スープカレー ハルディ

パキスタンカリー&スープカリー Haldi ハルディ
パキスタンカリー&スープカリー Haldi ハルディ
☆Haldiが移転リニューアルOPEN☆
東区北7条東3丁目1-1 
*ファイターズ通り(斜めの通り)がある付近のセイコマートそば
ハルデョ スープカレー
店内はアジアンテイスト、奥にも客席が結構あります

メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)
*1 パキスタンカリーとスープカリーの2種
*2 チキン900円はチキンレッグに加え、ほぐし身のチキンとたくさんの野菜がごろごろ入っています(*チキン+ポーク(920円)にすると角煮が入る代わりに野菜が減ってほぐし身チキンも入らないようです)
チキン ハンバーグカレー

☆ スープカレー チキン +ハンバーグ 4番 ☆
*5番以降1番ごとに+50円
*スープの方のUP写真が喪失…

・チキンブイヨンと飴色タマネギそのもののうま味を生かした、トロトロであっさりした少し古いタイプのスープカレーでした、無難に美味いです

*辛さ設定は低め…
・貝の形の大型の器が特徴的
チキン ハンバーグ
・チキンレッグ&トッピングのハンバーグ(+120円)
トッピングにハンバーグができないかと尋ねたところ、特別に120円でしていただきました。安いし、感謝です☆

(激戦のカレー界に後発店として、再出発するわけですが、味のインパクトや立地条件を考えるとどうなんでしょか…?スープカレー人口をどれだけ取り込めるかというのが勝負になると思います)

パキスタンカリーがメインでそちらも、かなり美味しいようなのでお店なので、そちらで勝負、生き残っていってほしいです

…ところで、パキスタンカレーってどういう定義なんでしょうかね?水を使わないで、チキン、タマネギやトマトなんかを水気がなくなるまでスパイスと共に炒める感じ?






パキスタンカリー&スープカリー,Haldi,パキスタンカレー,ハルディ,スープカレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60874558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

