このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>カレー研究所 スープカレー

カレー研究所 スープカレー

札幌ステラプレイス カレー研究所 
カレー研究所 世界各国カレー スリランカ風スープカリー  カレー研究所
札幌駅直結 札幌ステラプレイス6Fのカレー研究所
世界各国風のカレーを取りそろえるお店
ステラプレイスってテナント料めちゃくちゃ高そう…
スープカレー 札幌ステラプレイス
サンプルがとてもいい感じです☆

メニュー表
・メニュー表(クリックで拡大)
*1 インド、タイ、ネパール、スリランカ、英国
 フランス、アメリカ、マレーシア、インドネシアの9カ国
スリランカ風チキンスープカレー

☆スリランカ風チキンスープカレー スパイス3倍&5倍ホット ☆
*2 スパイス2倍(+50)、3倍(+100円)、4倍(+150円)
*3 辛さ:2倍ホット(+50円)、5倍(+100円)、10倍(+150円)
スリランカ風チキンスープカレー
・ややあっさり辛み系
タマネギの甘さを生かしたさらっとしたスープ
過去、2回来たことがあって、今回初めてスパイ増量に追加料金してみましたが、さほど変化ありませんでした
・スパイスは通常1g/100cc程度入れるお店が多いので、スープが少なめ(200ccくらい?)にスパイス3倍だと6gくらい?
・辛さ設定は標準的で5倍ホットでもじんわり汗をかきました
辛くすると油膜が厚くなるタイプかも
、、、よく食堂で置いてるカレー用ホットオイルじゃないですよね?

・9ヶ国ものカレーを研究しているので、ちょっと手が回りきらなかったのかな?って感じですw五右衛門と同じ本州の経営会社みたいデス
・・・札幌人はスープ状カレーにはちょっとうるさいですよ
チキン
・チキンレッグ
最近はやや小さいようですが、全盛期は300gサイズのものが出ていました、柔らかくて文句なしです

たまねぎ
・たまねぎ
食べる飴色タマネギ…甘いです!
(これ、タマネギにラップかけて電子レンジで10分で作れますねw)





札幌ステラプレイス,カレー研究所,スープカレー,世界各国風カレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60194588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

久しぶりにほぐれた
Excerpt:  マッサージ最高!! タイ古式マッサージは良いッスな。 久しぶりでしたが、堪能堪能♪ 型の疲れがひどかったらしく、揉み返しがきそうな予感w そして昼ご飯はこれまた久しぶりのカレー研究所。 美味しかった..
Weblog: ばねぶろぐ
Tracked: 2007-10-12 09:16

カレー研究所
Excerpt: 携帯からの遅延はまだ? 石塚です。
Weblog: BIGLOBE平主任ブログ
Tracked: 2007-11-30 00:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。