このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>TARA スープカレー ターラ

TARA スープカレー ターラ

SPICE BAR スパイスバー ターラ
SPICE BAR スパイスバー ターラ
初回食べたカシミールが緊張感で美味しかったという記憶しかのこっておらず…
カシミール チキン野菜

☆ カシミール チキン野菜 ☆
*1 普通/辛い/激辛から選択
*2 今回も美味しく食べられるほど良い辛さ、辛党は迷わず激辛で!
カシミール チキン野菜  スープ
カシミール激辛
・濃厚辛み系
初回の記憶よりかなり油膜が厚くこってりしています
ベースのスープはカシミールもスープカリーも同じで香辛料や調味用を変えているのかもしれません
・たぶん辛さを上げると油膜が厚くなるタイプのスープでよりスパイス感が引き立つスープ
*デリーのカシミールとは全然違う味
山椒やブラックペッパーが効いているのでスパイス感が強い(ような錯覚)印象を受けます


・チキンもスパイスとハーブが効いたフライドチキンタイプ



、、、TARAはなんでも揚げてしまうお店w

・スープカリーもカシミールカリーも美味しかったですが、とりあえず管理人がスープカレーの方に軍配を上げておこうと思います


前回の記事はこちら(スープカリー ラムボール)





*スパイスバー ターラ,スープカレー,SPICE BAR TARA,
タラ,カシミール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59683085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

