このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>barli barl スープカレー バーリバール

barli barl スープカレー バーリバール

インドカレー barli barl バーリバール スープカリー
バーリバール スープカレー  インドカレー barli barl バーリバール スープカリー
移転前はデリバリーのみだったお店…バーリバーリの名前の由来?
北14条に移店、イートインも可能になりました
バーリバール メニュー表 メニュー表 タンドリーアラカルト3品 
・メニュー表(クリックで拡大)

スパイスサンプル
・スパイスサンプル
ひきたてのスパイス単品の香りを楽しむサービス
チキンカレー

☆ チキンカレー 5/5番 ☆
*A メニュー表上maxの5番で…ほぼ辛みなし 
*B 20番くらいまでは可能で10番くらいまでは美味しく食べられるそうです
チキンカレー 5/5番
・濃厚トマト系(インドカレー)
スープカレー店として本やサイトで紹介されていましたが、スープカレーはメニューにはありませんでした
飴色タマネギでトロミのついたトマトベースのインドカレー
・ミルチがスープカレーと名づけて提供しているカレーに似ている
→鶏ガラ、牛骨スープを使ったトマトベースのようです
・小麦粉を使わないスパイスの効いたカレー、別皿に盛られチキンレッグの入ったその様子はスープカレーのカテゴリに分類されてることに対する疑問を解消してくれました
*かなり美味い



☆ おまけ ☆
バーリバール デリバリー
・デリバリーバリーバール号   *引き続きデリバリー可


バーリバール,インドカレー,barli barl,バーリバーリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59680004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。