このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>SHO-RIN スープカレー ショーリン

SHO-RIN スープカレー ショーリン

本格オリジナルスープカレー SHO-RIN(ショーリン)すすきの本店
 本格オリジナルスープカレー SHO-RIN(ショーリン)すすきの本店
翌朝までスープカレー食べられるお店の中でも最も入りやすい印象のお店

ショーリン メニュー表  トッピング表 
メニュー表(クリックで拡大)

ルートッピング
・ルートッピング(+200円)
、、、こんなもの増えていました
ラムやさい

☆ ラムやさい 5/20 +Toppingブロッコリー ☆
*1 6番以降追加料金(+100円〜)
*2 辛さ設定は低め、しっかりした味のスープなので余裕がある人は辛くしても大丈夫です
ラム野菜
・中濃トマト系
久しぶりのSHO-RINのオリジナルはやっぱり美味い!
焦がしバジルの浮いた、こっさり系のトマトベースのスープはらっきょやhirihiriに似ている印象で、初心者〜上級者まで美味しく食べられるスープだと思います

…そういえば焦がしバジルを使うお店、結構多いですね…
*焦がしバジルの作り方・レシピは既にカレー関係者から入手済みですので近いうちに試作してみます

・野菜(具材)
多種類の野菜が柔らかく甘みを引き出すように調理されている
美味いと思う

ラム
・ラム
圧力鍋で煮込んだ牛すじのようなホロホロ、ゼラチン質な感じ…
強くした茹でされているので、ラム肉汁のスープへの返しがないので、ほとんど味を変えておらず、初回でもラム好きな人は注文してもOK

・今回はライスも美味しく全体に高印象でした


前回のSHO-RIN麻店の記事はこちら(イタリアンカレー)
前回のSHO-RINすすきの店の記事はこちら(オクラと納豆のキーマカレー)








*SHO-RIN,スープカレー,ショーリン,すすきの,麻生,本格オリジナルスープカレー,ショウリン,スープカリー
この記事へのコメント
スタッフは、感じがよいな。
Posted by とある誰か at 2010年09月09日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59363940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

