このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>WALL CAFE DINING スープカレー ウォールカフェダイニング

WALL CAFE DINING スープカレー ウォールカフェダイニング

WALL CAFE DINING スープカリー ウォールカフェダイニング
WALL CAFE DINING スープカレー ウォールカフェダイニング
中央区北2西3 第25桂和ビル2F
札幌駅近く、駅前通り沿いスープカレーを食べられるお店
ウォールカフェダイニング スープカレー カフェ WALL CAFE DINING スープカレー ウォールカフェダイニング
禁煙&接客も良く好印象♪
大きなソファと席間隔広めのお店なのでゆったりできると思います
メニュー全体  WALL CAFE DINING スープカレー メニュー表
左:メニュー表全体 右:スープカレーメニュー拡大(クリックで拡大)
*1 ランチタイム用 スープカレー中心のメニュー表
*2 トッピングが安め
このお店を知ってれば、札幌駅付近でランチ時に友人3人がパスタ・ハンバーグ・スープカレーで意見が割れた時には完璧?
ハンバーグ スープカレー

☆ スープカレー ハンバーグ 5/5番 ☆
*辛さ5段階(今回5番で中辛、辛さ設定は低い)
スープカレー ハンバーグ
・ややあっさり旨味系
油膜の割りに、全くトロミのないスッキリ、サラリとしたスープ
コクのあるバジルの浮いたオレンジ色の旨味スープは全体にからからやに似ている(実際からからや系統のスープが好きな人はここのスープも好きだと思う)

・スープの質感はからからやタイプで、油膜があるがスッキリ、さらりとしたトロミがタイプ
・あっさりしているわりにコク旨味もなかなかです





WALL CAFE DINING,スープカレー,ウォールカフェダイニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59321883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

