このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>Qoo スープカレー クー

Qoo スープカレー クー

カレー専門店 SPICY CURRY Qoo スパイシーカリー クー
スープカレー Qoo  カレー専門店 SPICY CURRY Qoo スパイシーカリー クー
北区麻生4丁目-9-14…ってか元はan-buアンブー)だった場所…(>_<)
閉店したan-buに変わって、Qoo(クー)が入ってくれました (^0^)/
スープカレー クー
メニュー表(クリックで拡大)

スープカレー クー 

☆ じっくり煮込んだトロトロチキン 7/10番(+50円) ☆
*4番以降追加料金(詳細はメニュー表を…)
*辛さ設定は低め
スパイシーカリー Qoo
・あっさり旨味系(インド風スープカレー)
たっぷりの野菜で甘みとトロミがついたオーガニックなインド風
動物性の旨味でなく、タマネギを中心に野菜の旨みを濃縮したスープ
かなりトロミが強いのですが、全く油っぽさがないのであっさりに分類…

・先日見つけたアガスティアのHP(100円引きクーポン発見してショック(>_<))と同時に掲載されているので、味は同じなのかな?と思っていましたが、レシピは違うようです…
野菜の甘みが生きたスープという共通点はありますが…

・辛さ設定は低めな上に、野菜の甘さが辛みをマスクするので、追加料金必須か?
それとも、辛くしないで素材の味を楽しんでもらいたいのかな?
*辛さ親和度はなかなか高いと予想
じっくり煮込んだチキン
・じっくり煮込んだチキン
その言葉通りでした、柔らかく美味しい









CURRY&cafe,カレー専門店,SPICY CURRY,スパイシーカリー,Qoo,スープカレー,クー,アンブー,an-bu,閉店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。