このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Algo スープカレー アルゴ

Algo スープカレー アルゴ

soup curry Algo スープカリー アルゴ
soup curry Algo スープカリー アルゴ
前回、スープが辛みに負けて、味がよくわからなかったお店…
すすきの方面のお店に行くなら、ここしかないと思ってました
algo
Algoって…
KASHIC RECORD
IAISON
GOING
の略みたいです、アルゴリズムからじゃないんですね…
意味は…「あっち世界(アカシックレコード)にみんなで一緒に行こうぜ!」って感じ?
よくわかりませんw でも、なんかカッコいい☆

念のため…
メニュー表
・メニュー表(クリックで拡大)

チキンベジタブル

☆ チキンベジタブル +のりつきご飯 3/5番 ☆
*注 4番以降+100円で〜∞までできますが、前回7番で既にカイエンの味しかせず、スープの味がほとんど分からなかったので注意!
のりつきご飯
・のりつきご飯(+50円)
「らっきょ」や「心」なんかで体験してる人多いと思います
スープカレーと相性OK

チキンベジタブル
・相変わらず、すすきの方面のお店にしては、安くてボリュームがあります
・チキンレッグは大ぶりのもので柔らかい
スープ
・スープ(前回の記事のと比べてみてくださいww)
こんなに黄色いスープだったんですね…

・ややあっさり旨味系スープ(辛さ親和度低い)
スープの色はYellowに似てますが、魚介系のダシは一切入ってないので全く味は違います、鶏ガラ&豚骨ベース(トマトもなし)

ラーメン用スープレシピをそのまま引き継いだような味わいで、塩気はかなり強め
(ススキノ方面のお店なのでこれで良いと思う)
…ってか、かなり美味いと思います
前回は勝手に辛くして、悪評になってしまい、申し訳ないです(>_<)
*ただ、辛くすると味がわからなくなるのは事実なので、メニュー表の5番までにしとくのが無難だと思います、7番も結局あまり辛くないので…


・今回のマイナス点は野菜の調理
前回野菜の調理は卒なくこなされていたように感じたけど、ブロッコリ−はぬるいどころでなく、冷たいし、ジャガイモが大きかったせいか、かなり固かった…



前回の記事はこちら(チキンベジタブル 7/5番)




Algo,スープカレー,アルゴ,すすきの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。