このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>ガラムマサオ スープカレー ポークGT-R

ガラムマサオ スープカレー ポークGT-R

SOUP CURRY ガラムマサオ スープカリー
ガラムマサオ スープカレー
シークレットメニューが面白そうで、いつも行きたいと思ってしまう…
スープは特別好みではないんですが…と思っていたところ
シークレットで新スープが…!

その名も「ポークGT-R」!!o(>∀<)o…ワクワク 
GT-Rと言えばスカイラインですね、マサオさん車好きなのかな?
どんなスープだろう?
ガラムマサオ ポークGTーR
シークレット新スープ
☆ やわらかチキンポークGT-R 3・5番(+100円) ☆

ガラムマサオ
ポークGT-R
・ややあっさり辛み系(豚骨ベース)
まず一般に豚骨スープには…
・白濁豚骨
(豚骨は少なめ、長時間強火で沸騰させて髄までエキスを煮出す)
・透明豚骨
(豚骨は多めで、強く煮立てずに中火で短時間煮出す澄んだスープ)
の2種類のタイプがあるんですが

マサオのポークGT-Rは後者のタイプの豚骨スープようです
味わいと、スパイスの感じはマサオのイエロースープと変わらず…
かなりあっさりしていて塩ラーメンって感じでスパイス感以上に塩気が強め

ライスがなくなるとスープだけで飲むにはつらいかも(´д`)

・豚骨対決
ヒロチャン>>ポークGT-Rって感じかもw

…でもマサオの神の盛り付けとボリュームは好印象で、それに加えてシークレットの面白さ魅かれてまたきてしまうなぁ




CHUTTA!のスープが好きな人はマサオのスパイスの配合が口に合うかも…と急に思った今回でした

前回の記事はこちら
(シークレット スモーク鴨と合鴨と夏野菜のチーズスープカレー )







ガラムマサオ,スープカレー,シークレット
この記事へのコメント
ども^^

札経@Hayabusaと申します。

一度トラバ入ってました。

たまに参考にさせていただいています。

今度カレーご一緒どうすか?
Posted by vard-H at 2007年10月02日 06:34
おお、、コメントあり、ありがとうございます
一緒にカレーいいですね!
でも、連絡どうしましょうね〜?
Posted by Fanta at 2007年10月03日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58298189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

