このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>ミルチ スープカレー MIRCH

ミルチ スープカレー MIRCH

インドカレー MIRCH ミルチ スープカリー
スープカレー  ミルチ  インドカレー  MIRCH  スープカレー  ミルチ  インドカレー  mirch
中央区南5西20 インドカレーで有名なミルチ
お店は植物に侵食されてます…スープカレーもあるという情報

スープカレー ミルチ
店内は広々としていて木のぬくもりを感じます



MIRCH メニュー表1 mirch メニュー2  ミルチ メニュー3
メニュー表(クリックで拡大)
*1 スープカレーはチキン、マトン、ダル(豆)、魚介と野菜の4種
*2 その他のメニューはカレーの種類でなくメインの具でカテゴライズ



ダルスープカレー

☆ ダルスープカレー 6/6 ☆
辛さは6段階 今回6番にしてみたが、辛みはあまり感じないが、非常に美味しく食べられる辛さに感じた
スープカレー  ミルチ  インドカレー  MIRCH  ダルスープカレー

・中濃辛み系
牛骨ベース
あめ色になるまで炒めた甘いタマネギを牛骨でとったスープでのばし、完熟で甘いトマトやスパイスを加えて仕上げたスープ
抜群のスパイス感で、タマネギを中心に野菜によってルーカレーのようなトロミがついている
米をばばく食えてしまうカレー



クルフィー
・クルフィー
ピスタチオがふりかけられた甘さ控えめのミルク味のアイス





*インドカレー,MIRCH,ミルチ,スープカレー,
この記事へのコメント
大変遅くなりましたが、ご来店ありがとうございました!たくさんの画像、そして2回も載せていただき嬉しく思います。

変わらず、原油高の影響で、タンドーリチキン、インディアンチキンは小さめになっておりますが、日本産が多く出回るようになってきた為、またもとの大きさに戻るの日が見通せるようになってきました。次は、スパイス、小麦が大変ですが、しばらくはお値段据え置きで頑張っていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

PS:mirchが正式名称です!
  
Posted by mirch520 at 2008年02月13日 16:17
おおっ、mirch様

老舗人気インド料理の実力確認させていただいてますよ、

タンドリーいつか食べたいです

あと、前回レーズンナンがすごく美味しかったです
中休みなしなのですごく利用しやすいです

これからも頑張ってください☆
Posted by Fanta at 2008年02月13日 21:48
懐かしい、つい先日に十数年ぶりに入店しました。場所が少しずれたのかな、店内もかなり様変わりで、凄いですね、お店からのコメント!僕が初めて訪れたのがちょうど22年前のGWでした。客もまばらで会計の時、店主夫妻?に何で知って何処から来たのかを質問された記憶が…自家製?のヨーグルトで作ったラッシーが(まだマイナー)美味しいくて、何回か来店した後に食べたタンドリーチキンは最高に旨味かったです。もちろんカリーは当時流行りのタージより好きでしたね。是非コースを食べたいですね!
Posted by hide1964 at 2008年05月05日 16:47
>hideさん、

ミルチさん、今の人気店ぶりを見れば最初やっていたお店のキャパに限界がきて近くで広い物件に探して移ったでしょうね、きっと。

22年前なら、ミルチさんがやっと歩きだしたところでしょうか。すごく親近感わく話ですね、どんなお店でもそうゆう時代があったことが・・・、今でこそ超有名店になりましたが。コースと割り切れば、そこらの居酒屋で飲み会よりずっと価値があると思います、少し高めなので試してないんですが、タンドリーも食べてみたいんです。

札幌で老舗はタージやミルチなんですよね。札幌のインドカレー店はどこもレベル高すぎ!後は好みだと思います。僕ははっきり言って全部好きですw
Posted by Fanta at 2008年05月06日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。