このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>チャイババ スープカレー

チャイババ スープカレー

チャイとカレー  チャイババ スープカリー
チャイとカレー  チャイババ スープカレー
夜のチャイババも記録に留めておきます・・・(´д`)
…10月末日でカレー業務終了(>_<) 
チャイババの兄さんも、姉さんもすごく良い方…美男、美女
まだめちゃ若いので、新しい道に進むんですね…(*^-^*)
マサラチャイ
・マサラチャイ(Hot)
今回はホットで世界1美味しいチャイも頂きました(゜д゜)ウマー
チャイババ ダルターリー

☆ ダルターリー 5/8番(あさひ岳w) ☆ 
*このメニューはターリーベースのみ、スープカレーは不可
ダルターリー
ターリー(インドカレー)
・あっさりトマト系
あっさり系、野菜でトロミついたトマトベース 
スープのトロミに反して全く油を感じない…!
トマトべースのカレーにはめずらしくスパイス感が強烈で負けてない

・一晩寝かせたカレー…?タマネギが形がなくなるほどカレーに溶け込み、旨味が限界まで引き出され、ゆえにスパイスとよくなじみ、全体としてとてもまとまっている
ヨーグルト
・プレーンヨーグルト
途中からカレーに混ぜたり、そのまま食べて舌をリセットしたりするのに使います
ダル
・ダル(豆)
小さい器から信じられないくらいの豆が出てきます
豆ですごく、お腹いっぱいになりました


ターリーもスープカレーも比べたくないくらい美味しい
*ターリーの方が人気があって先に売り切れるみたいです

☆ おまけ ☆
マサラチャイ
・マサラチャイ店頭販売用(10〜12杯分 420円)
チャイババのチャイがあまりに美味しいので買ってしまいました…
o(>∀<)o

☆ 補足 ☆
夢横町
・夢横町(南19西15)
チャイババの姉妹店の雑貨屋さんです…
兄さんと姉さんは閉店後、最初はこっちに来るのかな?
上記のチャイババのチャイの元だけは今後もこの店で買えるみたいです、よかった〜(^^ チャイババの後によってみてください




前回の記事はこちら(スープカレー チキンレッグ)




*チャイババスープカレーダルターリースープカリーマサラチャイ夢横町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

