このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>ReeS スープカレー リーズ

ReeS スープカレー リーズ

curry cafe cake ReeS カリーカフェ&ケーキ リーズ スープカリー
curry cafe cake ReeS カリーカフェ&ケーキ リーズ スープカリー
記事No2

curry cafe cake ReeS  スープカレー メニュー表
・正式メニュー表(クリックで拡大)ができていました
*ヘルシーチキンはスープは同じで、具材の調理に油を使わないメニュー
煮込みハンバーグカレー
裏メニュー
☆ 煮込みハンバーグカレー 9/20番 ☆
*10番以降追加料金(+100円)
煮込みハンバーグ  スープカレー
・ややあっさりトマト系
油少な目の強烈トマトベース、スパイスはクローブが強すぎ…
ぱおのスープカレーを花車やReeSに似てるって書いた気がするけど、
ReeSのスープはトマトの甘みより酸味が強めで、トロミはそれほどでもなく、スパイス感もちゃんとあります

*ぱお →トマトの甘み>トマトの酸味、スパイス感弱い、トロミ強い
花車 →トマトの甘み<トマトの酸味、スパイス感強い、トロミ弱め
というわけで、ぱおより花車により近いです

・1つのオーダーごとに店内に3回響く電子レンジの音がお店に食べに来た側にするとちょっとさびしい気がします、火の口が少ないのか、油を使わず調理するためなんでしょうが…
煮込みハンバーグ
・煮込みハンバーグ
*メニュー表に書いてない限定数食のメニューなので、オーダー時にお店に人にあるか聞いてみてください
コーヒーゼリー
・コーヒーゼリー(クーポン)
店長さんは、美人な女性でした、元パティシエらしいです
カレーのボリュームは軽食といった感じで、デザートにケーキを食べると丁度良いくらい



前回の記事はこちら(オープン記念 チキン野菜)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

