このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Topレトルト・冷凍>無印良品 グリーンカレー 手作りキット

無印良品 グリーンカレー 手作りキット

無印良品 手作りキット グリーンカレー 4人前(210円)
無印良品 グリーンカレー 手作りキット  無印良品 グリーンカレー 手作りキット
無印の手作りキットのグリーンカレーがめちゃ辛くて、激旨らしい…
かなり売れる人気商品みたい
* レトルトタイプは味が違って、あんまり美味しくないんだとか…?

メインの具
チキンレッグ
・チキンレッグ(別に圧力鍋で茹でておく)

たけのこ
・タコノコ 
食感も味も好きなので半分くらい入れチャイます

その他
・赤パプリカ
・ピーマン


*説明書通りに作ります
無印良品 グリーンカレー 手作りキット

☆ 無印良品 グリーンカレー 手作りキット ☆

無印良品 グリーンカレー 手作りキット
・グリーンカレー
ココナッツでまろやかになってるので辛みは感じない…残念( ・ ω・)
ナンプラーも入ってなかなか良いレベルのものが安く食べられました
次回は鷹の爪を投入したいと思います(`・ω・´)

*4人前とのことですが、説明書通りに作ると絶対足りないです
写真のスープの量でも2人前分入ってます


4人前 ← 2、3人前w
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57534766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

