このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>曼荼羅 札幌中央店

曼荼羅 札幌中央店

曼荼羅 札幌中央店 スープカリー

*年に数回しかでない幻のエビスープの時の記事
中央卸売市場に大量のエビが入荷した時期に不定期にでる
(*数日前までにはHPにエビスープがでる日が公開されます)
札幌スープカレー 曼荼羅 中央店

☆ エビちゃん(メニュー名) エビスープ 5/5番 ☆

エビスース エビちゃん
エビスープ
・幻のスープなので、スープの詳細は書かない方がいいのかな?
とりあえず…
1.とても食べやすい味(奥芝のエビスープとは全然違う味)
2.単純なエビのスープでなく、工夫がなされている
エビちゃん
・エビスープなのでえびチャンにしてみました
(*札幌中央店限定 ↑オーナーのネーミングですかね?)

*札幌中央店のオーナーとても気さくで、温かい人柄の方
自分のスープを美味しく食べてもらえることが、なにより嬉しいみたいで、すごく好感がもてます
お会計の際には、美味しかったことをオーナーに伝えてみてください



前回の記事はこちら(煮込みハンバーグ 薬膳スープ)




*曼荼羅,スープカレー,曼陀羅,マンダラ,札幌中央店,エビスープ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57273799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

