このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>チャイババ スープカレー

チャイババ スープカレー

チャイとカレー  チャイババ スープカリー
*閉店しました
チャイとカレー チャイババ  チャイババ スープカレー
こちらも古民家系…靴を脱いで、スリッパも脱いで…
くつろげる空間と雰囲気…本当の意味で落ち着ける店でした
奥芝はすごく混んでるし、イスが落ち着かない…
*1 セインカミュ顔負けのハンサム兄さん(ハーフ?)が出迎えてくれました
*2…まもなく、スープカレー業務は終了とのことです、、閉店(>_<)
メニュー表1  メニュー表2
左:メニュー表 右:辛さ&トッピング表(クリックで拡大)
*スープカレーとインドカレー(ターリー)の2種あり
辛さ設定表
・辛さ設定が面白い
山があったら登りたくなる…というのを辛さに挑戦したくなる心に当てはめてるようです
順に 0.ハイキング→1.まる山→2.もいわ山→3.ていね山→4.ようてい山→5.あさひ山(ここまで無料)→6.マッキンリー(+50円)→7.K2(+100円)→8.エベレスト(+150円)
*1 6番以降ピッキーヌ投入
*2 美味しく食べられる辛さは5番までと書かれています
チキンレッグスープカレー

☆ スープカレー チキンレッグ 5/8番 ☆
*注意書きどおり5番に抑えてみましたが、中辛程度
辛さは全然足りない…いや、いいんだ!
チキンレッグ スープカレー
・あっさり旨味系スープ
鶏ガラベース、強烈なスパイス感
小細工なしで丁寧にスープに取り、スパイスを生かしたスープ
マサラチャイ
・マサラチャイ(ザラつくほどのスパイス感)
もともと美味しいチャイを出すお店…チャイババ
日本1 ← 訂正:世界1、美味しいチャイが飲めます
これだけのために来てもいいです(゜д゜)ウマー




…やめる理由は利益が上がらないから…?
立地が悪かったのかな、、、もったいない、もったいない…
閉店しないで(>_<)



スープカレーフロンティアを見ている方、閉店する前に総攻撃かけてください
Fantaすぐにでも、もう一度爆撃します(^0^)/
破壊しちゃ駄目か。。。






* スープカレー,チャイババ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。