このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>棗や スープカレー なつめや

棗や スープカレー なつめや

スープカレー 棗や なつめや 
チキンベジタブルカリー
オリジナルスープ
☆ チキンベジタブルカリー 2.0番 ☆
*1 基本的には2.0番がMAX   2.0番は大辛
*2 辛さ設定は高めのお店
*3 追加料金(+105円)で4.0番まで可、ただ2.0番より上は店主は勧めてない
チキンベジタブル
オリジナルスープ
・濃厚辛み系
スープ自体はドロリと濃厚で、クラシックな味わい
*古臭い味に感じるかも知れません
ですがどんなお店にもない複雑かつ立体的で濃縮された旨味があるスープです
辛みを増すことで、旨みがさらに引き立ちます

*管理人がSランクに入れている5店の中の一つです




*以下、あまり関係ない話ですが、、、
棗やはず〜っとアルバイト募集していて(一時期、ランチのみ営業になってたのはそのせい?)店主と奥さん?と思われる2人で回してました
2ヶ月ほどの前の大豆スパシャルを注文した日、やっと見つかったと思われるバイトの女の子が初出勤の日でした
何をしていいのかわからなそうで、奥さんにいろいろ教えてもらいながら、ビクビク仕事をしていました、棗やの店主は怒ると怖そうだからかなw?

*本日行ったところ、新たにもう一人女の子が雇えわれて、奥さんはいませんでした。。。アルバイトの女の子2人と店主
・2ヶ月前からは想像もできないほど、その子はテキパキと仕事をしていて、店主と楽しそうに仕事をしていました
良かった、良かった☆







前回の記事はこちら(大豆スペシャル)

検索間違い用* 棗屋 スープカレー なつめや
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。