このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>cancun スープカレー カンクーン

cancun スープカレー カンクーン

small curry bar cancun  スープカリー
スモールカリー バー カンクーン
Cancun  スープカレー カンクーン  カンクーン
大通沿いお勧め店の一つ
* Coo Doo、POLVO、プルプル、Di.savoy、SAPAK、hirihiriV3あたりもお勧め
   
スープは和風ダシの効いたあっさりスープ(初回の記事も参照)
ドブ川のような色をしてますw←それほどスパイスたっぷり
旨いですよ、この店は…



今回はカンクーンさんのチーズハンバーグ&キノコに協力してもらって、ライスオンの布教

・パターンA(スープイン)
チーズハンバーグ&キノコ

チーズハンバーグ&キノコ  チーズハンバーグ&キノコ
・ライスはさびしい感じ、チーズハンバーグはスープに沈みます


・パターンB(ライスオン)
チーズハンバーグ&キノコ

チーズハンバーグ&キノコ  チーズハンバーグ&キノコ
全く同じ内容なんですが…こちらの方が、豪華で美味しそうに見えます チーズハンバーグの場合は特にスープへのチーズの流出を防ぐこともでき、美味しく感じられるはず


KANDY SPICE、CHUTTA!に行ったことがあると、チーズハンバーグはライスの上がデフォルトに感じるように…


ライスオンお勧め
・チーズ、焼きチーズ
・目玉焼き、温泉卵
・揚げ物(チキンカツ、豚カツ、かき揚げ、エビフライ)
・ハンバーグ、チーズハンバーグ *煮込みハンバーグは微妙か…
・パリッと焼き上げたチキン

これまで、何店舗かでハンバーグをライスの上に…とオーダーしてみましたが、すべての店で快く引き受けてくれました



ライスオン元祖はどこなんでしょね?閉店したMIYAKAWAやSABUSEもライスオンのチキンを持っていたし、リニューアル前の、昔のRED PODもライスオンのハンバーグを持ってましたね

そもそもライスの方に細工をするのを始めたのは、マッサーラのかきたまライス?
う〜ん、どなたかご存知ですか?



・前回の記事はこちら
(納豆、オクラ、長イモのネバーネバーカリー )
・初回の記事はこちら
(チキン&ベジタブル+オクラ×2+オクラ長イモ納豆)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

