このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>万屋 スープカレー ヨロズヤ

万屋 スープカレー ヨロズヤ

カレー 居酒BAR yorozuya 万屋 よろずや スープカリー
万屋 スープカレー  居酒屋 スープカレー
南2東2 

メニュー表  トッピング
・スープカレーメニュー表&トッピング表(クリックで拡大)
* この他、豊富な居酒屋メニューあり
辛さ設定表
・辛さ設定表(クリックで拡大)
*1 メニュー表設定は通常5番がMAX 5度〜∞怒←wまで可
*2 今回5度で中辛〜辛口

煮込チキンレッグカレー

☆ 煮込チキンレッグカレー +Toppingブロッコリー 5番 ☆

煮込チキンレッグカレー

あっさり旨味系スープ
・スープはオーソドックでクセのないチキン、カツオ、昆布、醤油なんかの和風路線、玉ねぎと野菜の甘みが強めに出てました。あっさりだけど味付けは濃いって印象でした。万人受けするタイプの美味しく食べられるタイプです

・チキン
やや小ぶりだけど骨まで簡単に食べられる管理人が大好きなタイプ
スープカレーとは、別の味のスープで煮込まれていたような感じ…


・居酒屋メニューにもアボカドの刺身とか、焼きホッケとか美味しそうなのがたくさんありました

麦ご飯
・麦ご飯
*すりゴマがふりかけられています 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56510386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

