このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>スリヨタイ スープカレー

スリヨタイ スープカレー

タイ風カレー スリヨタイ スープカリー
スリヨタイ  スリヨタイ スープカレー
北11条西3 ノースタウンハウス1F(チェルシーの隣)

スリヨタイ メニュー表  メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)
    
   メニュー       辛さレベル
・大辛チキンカレー    ☆☆☆☆
・タイ風レッドカレー    ☆☆☆
・タイ風グリーンカレー   ☆☆
・タイ風イエローカレー   ☆ 
*タイ風カレー3種類すべて食べられるメニューあり(950円)  
大辛チキンカレー

☆ 大辛チキンカレー ☆
* 店で一番辛いメニューのはずだが中辛程度…ガッカリ
大辛チキンカレー

・ややあっさりエスニック系スープ
最初、魚介系のクセや臭みがかなり強いので、魚介ベースにも錯覚しましたが、魚介ベースとは違う 
ナンプラーで塩気を出しているからだろうか?
いずれにせよ、スープカレーやタイ風カレーというよりはブイヤーベースに近い味であった


*他のタイ風カレー系のメニューはココナッツが入っているようだが、大辛チキンカレーに関してはココナッツは全く入ってなかった


・北大生をターゲットに入れてるからだろうか…
具は少ないが、ライスがかなり多め、結構いい感じです☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

