このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>Suage札幌本店 スープカレー すあげ

Suage札幌本店 スープカレー すあげ

soup curry Suage 札幌本店 スープカリー スアゲ
soup curry Suage札幌本店 スープカレー すあげ
ノルベサ向かいの札幌本店、店内はやや狭め…


メニュー  *ランチはメニューがやや少ない
・パリパリ知床鶏と野菜スープカレー 
・ルスツ産もち豚のトロトロ角煮スープカレー
・たっぷり10品目野菜スープカレー
・やわらかチキンレッグスープカレー 
・羊のサイコロステーキスープカレー(ディナーのみ)
・たっぷり木ノ子スープカレー(ディナーのみ)
・札幌本店限定週変わりメニュー
羊のサイコロステーキ

☆ 羊のサイコロステーキスープカレー 6/6番 ☆
*1 辛さ設定は低め、6番でも中辛程度
羊のサイコロステーキ
・あっさり旨味系スープ
前回Suage Barで食べたときよりスパイス感が強く感じられた
細かなタマネギがスープと一緒にスプーンに入ってきます
タマネギの旨味の生きていて、クセもなく、万人受けするスープ
ラム
・羊のサイコロステーキ
小さめだが、数がたくさんあるので割りと満足感があります
980円にしては十分な量が入ってます
調理もレアっぽく、ラムの肉汁、旨味が生きてます


・その他
インカの目覚め(ジャガイモ)がカボチャのように甘かった…
これだけでも、食べに来る甲斐があるほど

赤米
・赤米 
彩り鮮やか、ライスにチーズトッピングがお勧め(←前回の記事)




前回のSuage Barの記事はこちら(やわらかチキンレッグ)
この記事へのコメント
こんばんは。
TB頂きありがとうございます。
札幌スープカレー初心者ですので、いろいろと参考にさせていただきますね。
Posted by es at 2007年09月20日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56215640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Suage@札幌市中央区
Excerpt: 2007.08.09 中心部にあるSuageに行きました。 パリパリ知床鶏と野菜を食べました。(1100円) 辛さは、4。辛口です。 ライスは、小。150gです。 そしてきのこミックスをトッピン..
Weblog: 旭山ら〜めん通り
Tracked: 2007-09-20 19:46
×

