このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>veronica スープカレー ヴェロニカ

veronica スープカレー ヴェロニカ

organic soup curry veronica スープカリー
オーガニック スープカレー ヴェロニカ 
organic soup curry veronica  スープカレー ヴェロニカ
急な坂道がずっと続きます、冬は路面凍結したら車、怖いかも…

宮の森のveronica(ヴェロニカ)、西区のverodeca(ベロデカ)やら、なんかややこしいです…
メニュー表
・メニュー表(クリックで拡大)
* カロリー表記あり

スープは4種
・プラーナースープカレー
・エスニックスープカレー
・タイグリーンカレー
・タイレッドカレー

プラーナースープカレー チキン

☆ プラーナーチキン +Toppingブロッコリー ☆ 930kcalらしいッス
*辛さ設定なし(写真に写ってるピッキーヌペーストで調整)
プラーナースープカレ
ー
プラーナスープ
・あっさりトマト系
ほぼ油を含まないトマトベース
スープの酸味、スパイス感が共に強い
あっさりしてるが、スパイス感が強いので、物足りなさを感じない

黒米
・黒米
もちもちしてる、これはかなり美味い

答え=一灯庵の揚げたまご
わかる人にはすぐわかります…あのお店と全く同じ調理です
答えは…上の写真にカーソルを合わせると出ます
*新しい試みw
美味しくもまずくもない、入ってても別に嬉しくない具です

夜景
*このお店は夜景が綺麗なことでも有名なようです
ずーっと急な登り坂を登った甲斐があります
テラスから外に出ることもできますよ






*検索用 スープカレー ベロニカ 
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
ヴェロニカさんはオーガニックを謳っていることもあり、
アッサリですが、とても自然な風味で私的には好きなんですよね。
黒米だけで何故かモチモチ感がUpしますよね。
冬場は、ロードヒーティングがバリバリ入ってますので、
全然問題ないですよ。(w
宮の森シャンツエのライトアップがあるときも、またキレイです。
Posted by いんちょ〜 at 2007年09月21日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55848460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

オーガニックスープカレー ヴェロニカ
Excerpt: 大学生時に留学生に教えてもらいながら作ったインド風のスープカリーが旨かったのを覚えているですよね。 タマネギを微塵切りにして、それを炒めてアメ色にしてから、生トマトを加えて、塩にスパイスを入れて、水..
Weblog: つれない個人の独り言
Tracked: 2007-09-21 09:17
×

