このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>ぱお スープカレー

ぱお スープカレー

元祖札幌カリー ぱお スープカリー
元祖札幌カリー  ぱお スープカレー
西区琴似1条7丁目 ピンクの象がイメージキャラクター

メニュー表 メニュー表 トッピンッグ
左:メニュー表(ルー、スープカレー)  真ん中:エスニックラーメン&辛さ設定
右:トッピング&ドリンク表(クリックで拡大)

* スパイストッピングもありました

夏限定カレー
・夏限定カリー
*季節に応じて、春、夏、秋、冬の4パターン

チキンとトマトのカリー

☆ チキンとトマトのカリー 4番 ☆
*1  4番で超激辛とのことだったが、中辛未満だった
*2  4番以降も無制限で辛くしてくれるようだ…
チキンとトマトのカリー
・濃厚トマト系(トマト系とスリランカ系の複合タイプ)
スープを見た瞬間、Reesや花車とそっくりだったのでの味の想像ついてしまい、ほぼ予想通りの味だった
*濃厚としたが、油が多いという事でなく、形の残った大量のタマネギとトマトでドロドロしてる感じ・・・
・同じスリランカカレーを名乗る濃厚トマト系では花車があり、スープの形状はそれとかなり似る
味は花車よりスパイス感弱く、甘みが強い。悪い意味ではないが、ケチャップぽい味
どこから見ても、スリランカカレーという感じではない
・全体に子供が好きそうな味…スープカレーを食べに来たという認識を捨てれば、十分美味しく食べられると思う…管理人は結構好き☆ 

・スープカレーに冷たいトマトが合うことは、既に経験済み…
 盛り付けは、少しダサい気もするががたくさん入っていて、とても美味しかった
ハンバーグ
・ハンバーグ
トッピングはミックス野菜かハンバーグくらいしか、管理人的に魅力的ものがなく、最近はまってるハンバーグを注文
てっきりスープに入ってくるのかと思ってたら、デフォルトで別皿だった…
別皿は初めてかも…別に特別、安っぽい感じもせず、これで150円なら良いと思う 130g!って感じだったw


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。