このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>SURYA スープカレー スーリヤ

SURYA スープカレー スーリヤ

ETHINIC BAR SURYA エスニックバー スーリヤ 西区琴似店.スープカレー
SURYA スープカレー スーリヤ  スーリヤ スープカレー

・ETHINIC BAR SURYA(エスニックバー スーリヤ) 


スーリヤ
店内はお香の匂いはなく、今風の日本人のお姉さんが回してました

割引
*2007/9月末日まで、14〜17時までお会計半額

メニュー左  メニュー右 
メニュー表(クリックで拡大)
* スープカレーに当たるのはイエロー、レッド、グリーン

辛さ設定
・辛さ設定
*1 今回5/5番にして中辛〜辛口
*2 6番以降の挑戦待ってます スタッフ一同…とのことです

チキン&ベジタブル イエロースープ

☆ チキン&ベジタブル イエロースープ 5/5番 ☆

チキン&ベジタブル イエロースープ
おおっ、思った以上にスープカレー的盛り付け☆

・あっさり旨味系スープ
ココナッツの入ったタイカレーとは違いました
イエロースープですが、一番辛くしたから?真っ赤…
スープはあっさりしていて、エスニック店で置いてるスープカレー独特のクセのある味はせず、割と食べやすいんですが…( ・ ω・)

それでもやっぱり、好みが分かれそうな味です…

チキン
・チキン
でかくて、形を崩さず、綺麗…なかなか柔らかい



イエロースープは700円、安いじゃん!って思うんですが、エスニック系のお店はライスが別料金(280円)なので、ほぼ1000円です…
今回は変な時間帯割で490円で食べられました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。