このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【清田区】スープカレー>Hot Spice スープカレー ホットスパイス

Hot Spice スープカレー ホットスパイス

覚醒的香辛料厨房 札幌スープカリー Hot Spice ホットスパイス
* 北野店 ホットスパイスって両店舗ともドンキホーテの向かいにあるんですか?
覚醒的香辛料厨房 札幌スープカリー Hot Spice ホットスパイス  覚醒的香辛料厨房 札幌スープカリー Hot Spice ホットスパイス
相変わらず、営業してないのか?!(゜Д゜;)
と思わせる店構えでした、窓や入り口が真っ暗で外に全く光漏れてないんで…

ランチ用メニュー表
・日替わりランチ表
*北野店限定、ランチ専用の豆乳ベースのターマイスープ
                  ↑
              マイルドで美味しい
ディナーメニュー 左半分  ディナーメニュー右半分
・メニュー表(クリックで拡大)
 左:ジュマールスープ、右:覚醒スープ、トッピング表

旨辛の壷
・旨辛の壷
卓上スパイス系で成功している数少ない例だと思います
スープの旨味をぐっと引きだします
* 辛みとしては中辛も得られないので、辛さが苦手な人でも少量入れてみてください 
ちきん to ホウレン草エッグ・
人気No1メニュー
☆ ちきん to ホウレン草エッグ ☆ 
*辛さ設定なし(旨辛の壷で調整)
ちきん to ホウレン草エッグ

curry leavesの記事でHot Spiceのこと取り上げたら、行きたくなってしまいました…ってか、写真見比べると分かるんですけど、スープとライスの器が全く同じでしたよ(´▽`*)


ジュマールスープについては前回の記事を参照ください(濃厚トマト系)
記憶通り、2店は同じトマトベースでも、全く味が全然違いました
チキン
・チキン
身の縮みを押さえて、鶏肉本来の味が味わえる、ほどよく、柔らかい調理でした(^^♪OK

ほうれん草エッグ
・ホウレン草エッグ
ホウレン草にタマゴが絡み、両者が甘みを高めて合っている
これは、美味い!




前回の記事はこちら(黒豆納豆toちきん)


追記
*今までリンクがすべて別ブラウザになってしまい、すいませんでした、同ブラウザでハイパーリンクつける方法わかりました
今後はブラウザ変わらないように記事を書きます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55060910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 香辛料香辛料(こうしんりょう)とは調味料の一種で、植物から採取され、調理の際に臭い|香りや辛味、色をだすもの。食事をおいしくしたり、食欲を増進させたりする。香料のうち食品に添加されるものも含まれる。...
Weblog: スパイスとハーブ
Tracked: 2007-12-11 18:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。