このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>日々是好日 スープカレー ひびこれこうじつ

日々是好日 スープカレー ひびこれこうじつ

cafe 日々是好日 スープカリー カフェ ひびこれこうじつ
cafe 日々是好日 スープカリー カフェ ひびこれこうじつ
中央区南3西23 タカミマンション1F


やわらかチキンのカレー

☆ やわらかチキンのカレー ☆
*辛さ設定なし
ごまライス
・ライス
白米、ゴマがふりかけてあります

やわらかチキンのカレー
・ややこってりトマト系スープ
スープはやや油膜があり、肉系の旨味以上に野菜の旨味と甘みが強く出ている、オーガニック感のあるスープ
・タマネギによって甘みと、とろみが増している、
・具にホールトマトが入っているが、トマトベースとは違う気がする

* 小さじ一杯程度のカイエンが添えられるだけなので、中辛も得られないと思う、素材そのものの旨味を味わうには良いのかも…

・チキンは、香ばしく焼かれているが名前に反してやや固め
ジャガイモを土台にして沈まないようにしで、美味しそうに盛り付けられている
* 自分がスープカレー店を開くなら、パクるかも(^^♪

☆ おまけ ☆
壁ふくろう
・壁に埋め込まれたフクロウ

ぶっ殺してやろうかと思いましたよ(*^o^*)/  part2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

