このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【東区】スープカレー>XY象SA スープカレー キサ

XY象SA スープカレー キサ

札幌 創作スパイ料理専門店 XY象SA キサ スープカリー

連続投稿2記事目 NO2

Efes エフェスの風 チキンと野菜のスープカリィ
新スープ、Efes(エフェス)…蓋が閉まった状態で運ばれてきます



XY象SA エフェスの風

☆ エフェスの風 チキンと野菜のスープカリィ 2番 ☆

チキン
・チキン
プリミティブに入っているのと同様、皮をパリッと焼き上げたローストチキンステーキ
ライスオンされて出てくるため、そのパリッとした食感がさらに強調される
完璧すぎる調理…比較的身近な食材である鶏もも肉がプロの手にかかると、ここまで美味しくなるのか…(゜д゜)ウマー

XY象SA キサ チキンと野菜のスープカリィ
Efes エフェスの風 *新スープ
・濃厚旨味系スープ
ドロりとした濃厚オレンジ色の強烈な魚介ベース
夏島のような豚骨ベースかな?という読みはみごとにはずれました
一般に魚介ベースはあっさり系が多いですが、Picante、voyageの日替わり濃厚スープが足元にも及ばないほど、こってりしてます

スパイスの使い方はPicante,voyage系特有のものを感じますが、
仕上がったスープの全体の味としては、他に似た味を見ません




前回の記事はこちら(プリミティブ チキンと野菜のスープカリィ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

